リネージュ2 エミュで遊ぶ。

リネージュ2をやってみたいが、高額な月額課金をしたくない人もいると思う。
そんな人はエミュレーターサーバーに接続してみるといいだろう。

エミュレーター(以下エミュ)といっても良くわからない人もいると思うが、要は無料で
ゲームサーバーを立てて公開しているサイトのことを指す。本家NCsoftと比べて
経験値やゴールドが沢山得られる設定になってて快適に育成が出来るように
なっています。

僕がよく利用しているのはLineage II Private Server、通称【なな鯖】
言われているエミュサーバーです。

新キャラを作成して早速狩りに出来ました・・・・
l2-001

目の前にいたグレムリンを攻撃!
l2-002

1匹倒しただけでレベルアップ!本家NCsoftよりも育成が楽ちん~♪
l2-003

ここでの僕の遊び方は、本家ではなかなか出来ない強化やいろんな種族の育成を
したりしています。不定期で開催されるレイドに参加も出来て満足してます。

この記事を読んで興味が出た人はなな鯖に来て、リネージュ2エミュを体験して見て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:牛飼い
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード