

L2J鯖を構築してみる

PCの性能が向上したので、仮想PCでエミュ鯖を構築してみた。

使ったのはL2J-SFJPというソフト。

解説サイトでコンパイルを試してみたけど、エラーが出てうまく行かない。
いろいろと調べてみたら、Eclipseの設定を変えればいいことが分かった。
Build.xmlの使用言語をutf-8に設定して再度コンパイルしたところうまく行った。
でもコンパイルに時間がかかるので、コンパイル済みのファイルを使うことにした。

各種設定して鯖を起動してクライアントソフトでINしてみた。
L2J 001

おおー! 感動です。
プロフィール

牛飼い

Author:牛飼い
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
