ダイソーのプリンター用インクを試す

最近、ネット掲示板で騒がれていたダイソーインクを試してみました。
当方のプリンターはエプソンPM-G860で対応してたので
ダイソー船橋店で黒と黄色の2色購入しました。
1個525円なのはうれしいですね。

早速 取り付けて印刷してみたところ、若干黄色の発色が弱いながらも
我慢の許容範囲であることがわかり、このまま使用することにしました。


が・・・・・問題が発生。
インク漏れがしやすいことが、1ヶ月の使用で判りました。
純正では起こらない現象で、印刷前にはインクヘッドクリーナーを
しないと、トンでもない色で印刷されてしまうことが解りました。
うーん、エコではないですね。

今は低価格なので割り切って使ってますが、年末の年賀状作成時には
純正に戻そうかと思案しています。
プロフィール

牛飼い

Author:牛飼い
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード